ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Return to Oz

ディズニー作品ですが、なぜかいまだにDVD化されていない作品。有名な「オズの魔法使い」の後日談なのですが、出てくるキャラクターが結構キモいです。本当は、「オズの魔法使い」を観たかったのですが、たまたま観始めたら、次男がのってきて、最後まで一緒に見てしまいました。こども向けにはいいですが、ディズニー作品にしては内容がいまいち浅いかな。もっとも「ナルニア国物語」も同じようなレベルか。

Return to Oz
おすすめ度 5.0