ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

IE8 β2お試し

人柱記事を数件読んだので、インストールすることに決定。現在開発もしてない無く、Officeくらいしか利用していないので問題ないでしょう。基本的に見た目上は大きく変化はありませんね。まだ、新機能はほとんど試していません。それに「WebSlice」や「InPrivate Blocking」とか「Delete Browsing History」(履歴残っていたほうが便利だし)にはあまり興味がわかないな。
一番期待していたのは、表示速度なんだけど、私のPCの限界のせいか、あまり変わんないな。安定度重視というけど、異常終了は回数は増えてます。これはまだ、β2だから仕方がないか。