ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ミステリーUFO

おもちゃ屋で衝動買い。この手の輸入グッズが大好きです。でも最近は衝動買いを抑えてきたのですが、つい買っちゃいました。と、同時に少し後悔もしていたりして・・・
たしかに、初見は浮いて見えるし不思議です。しかしそのトリックは・・・これはヒントを書いただけでもネタバレしてしまいそうなので止めときます。この値段にはそのトリック代が半分以上含まれていますので。さすがに対象年齢ドンピシャの次男はけっこう楽しめたようです。フライングディスクとしても遊べますしね。


ミステリーUFO
発売元: ラングスジャパン
発売日: 2008/08/31