ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

金曜日の出発準備中

土曜日の結婚式に向けて、礼服やその他着替えなどを先行して、宅配便で発送するための準備中です。今回、この旅行のために、大き目のバッグを購入したり、服を購入したりと出費がかさんでいます。バッグは、来年、長男が修学旅行にも利用できるタイプのものを選びました。今回、礼服用のワイシャツやネクタイ、靴などけっこう購入が続いていて、かなり財布のひもが緩んでいます。緩みついでのおおきな買い物もしてしまいました。何を購入したのかは物が届いてから報告します。数回に分けて報告になりそうです。