ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今日も宴会です

三日間暴飲暴食でかなり胃が疲れているところへきて、本日、急遽「歓迎会を行います」のアナウンスに、「げっ」と思いながらもおつきあい。中華料理で飲み放題です。さすがに、これ以上アルコールを体に入れるとヤバい状態であるので、お酒は我慢しました。それにしても、中華料理だけでも、また胃に負担がかかってしまいました。なかなか全員がそろうことがない部署なので幹事さんが大変なのはわかりますが、急すきるでしょう。しかも、月曜日からみなさんよくやりますね。私は、一次会で引き上げさせていただきました。