ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

NHK青春ラジカセ

NHK青春ラジカセ
なんと、懐かしのサウンドストリートの曲以外の部分が聴けるようです。非常に懐かしいです。渋谷陽一のが聴きたいのでこれからを楽しみしています。高校生時代は、すっかり、渋谷陽一病でしたからね。ロッキンオンがまだ、同人誌のような時代のことであります。
坂本龍一の回では、好きだったMのポップミュージックを激しく聴きたくなりました。我が家には、当時カセットテープで録音したものしかないしな、動画でも検索してみました。そういえば、最近CMでも使われていたような気がしてきた。