ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ゆうたくん100万達成おめでとう

今朝、id:otsune氏のブッックマークで発見してから、生暖かく見守っていました。面倒だったので、id:otsune氏のスクリプトを使用しての☆付けまではやらなかったんですけどね。久しぶりにリアルタイムで面白い物を見させていただきました。ゆうたくんは、うちの息子たちと同じ世代ですね。ニコ動とか見ている彼らを見ていると似たようなアホさを感じます。こいつらが大人になったときの世の中が良いのだか悪いのだかは、現在の我々の対応にかかっているのでしょうね。うごメモ的なものがもっと流行るとなにかこれまでとは違ったネットの流れが出来そうな予感。
まあ、初期の無自覚な個人HPにも似たようなにおいがしたような気もしますが・・・
はてなブックマーク > うごメモはてな - うごメモはてな - ゆうたさんの作品 「ゆうたにもんくがある人だけみて」