ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

iPhone用アプリダウンロード

無料のもをいくつかダウンロードしてみました。

どの環境でもオンラインメモのiPhone用クライアント

最近利用しなくなってしまった、「Remember The Milk」ですが復活させたいんです。

  • SimpleMindX 1.0.7

マインドマップiPhone版ですが使いにくそうです。

  • Fastlane Lite 1.0

レースゲーム

  • KatamariTrial 1.0.0

塊魂お試し版、レースゲームでもそうですが、重力センサー利用するゲームは、電車の中でやるには恥ずかしい物があります。

  • midomi 1.1.3

PC版でもちょっと遊んだりしていましたが、こういったものは、iPhoneに合いますね。

  • Shazam 1.5.3

midomiみたいなソフトですが、midomiの方が日本の環境に強そうです。

このへんはお約束アプリ

  • fring 1.0.2.4

これはすごい。Skypeや各種IM、Twitterなどの統合クライアント。Wifi利用できるところならSkypeで連絡OKです。Twitterはいちいち受信するとウザイので停止中。

  • TwitterFon 1.4.1

Twitterクライアントとしては、こちらの方が能動的に利用できて○

これらは、とりあえず入れてみました状態。

  • TV Listings 1.2.3

ちょっと使いづらいかな。

  • 乗換案内 1.0.1

あれば便利そうだから入れました。でも未利用です。