ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

歯科治療 その8 そして、結婚記念ランチ

今回の歯の治療は、虫歯を削ったところへ金属の土台を構成したところまでです。次週の治療で最終的な被せものをするそうです。三千円くらい用意するように言われました。
そのご、嫁と日の出のショッピングモールへ二人で出かけて、子供たちなしの結婚記念ランチをいただきました。といっても、「にんにくや」5品コース(3千円)ですけどね。ここのものすごいボリュームのガーリックトーストでお腹いっぱいです。またリバウンドしたんだろうなきっと。
f:id:ArappoCaro:20080531123825j:image