ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

歯科治療 その9

本日やっと治療完了です。銀ピカの歯がきれいです。最後に歯垢落としがあるそうです。うまく行けば次回最終回となります。
帰りに、昼食を買って帰り、昨夜飲んだにも関わらず、昼間っからビールでのんびりです。その後、子供部屋のパソコン周りのレイアウト変更&配線整理。モニタ用のターンテーブルを100円ショップで購入してモニタの位置を帰られるように変更。どうも、部屋に親が入ったときに、長男がモニタをのぞかれるのが嫌だというので、彼がパソコンを使うときには壁側Bに座るように設定しました。
f:id:ArappoCaro:20090411174928j:image