ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

有料アプリをいくつか購入してみた

せっかく、割安iTunesカード買ったのだから、少しは有用アプリを購入してみようかなと思いいくつか購入。

  • タイピング〜 \115

フリック入力に慣れると便利らしいので少し練習してみます。

  • つぼ \350

なぜか有料アプリの中では常にトップにランキングされているので、つい買ってしまいました。ちょっとした疲れに良さそうです。つぼ押しは手軽に出来ますからね。

  • ToyCamera \115

これも評判よかったの購入してみたのですが、いまいちお気に入りの設定を習得できていないです。

もちろん、これらの有料アプリ以外にも、あいかわらず、無料アプリも手に入れています。こんかいは、パックマン、上海、倉庫番など定番アプリを入手しました。