ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

USB接続レコードプレーヤーが欲しい

10代のころに、お金のない中一生懸命集めたアナログレコードをデジタル化したい。これは数年前から考えていたのですが、アナログレコードプレヤーがなくなってしまった現在、いつかは購入しようと思っていました。しかし、このような、USB
で直接PCへ接続できるプレーヤーが存在していたとは知りませんでした。その存在をしったら物欲魂がくすぐられます。
しかし、ジャケット写真や楽曲タイトルまで取り込むにはそれなりに大変そうですね。

ソニー ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB
発売元: ソニー
価格: ¥ 21,299 (25% OFF)
発売日: 2008/04/15
売上ランキング: 5347
おすすめ度 4.5