ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

「Wiiの間」登場

次男が数日前から楽しみにしていた、Wii用の新チャンネルが本日配信されました。バーチャルなお茶の間にMiiが暮らしている空間に、ゲストが現れて動画紹介したり、協賛企業のCMが観れたりする物です。感想は、まだまだこれからってところでしょうかね。高画質設定にしてみましたが、配信される動画は思ったより高画質で、映画など動画コンテンツの配信をWiiでうまく利用されると面白いかもね。観た中では、料理のレシピ紹介動画が一番よかったな。思わず作りたくなりました。
これから、スポンサー企業とかによるプレゼントか希望します。それにしても、ホンダの動画がヘンだったな。