ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ザ・クイズショウ

先日、たまたま、第3話から見たのですが、これが面白い!そこで、ネットを調べてみると、以前に深夜枠で別のキャスティングで放送されていたらしいです。つい興味が出て来て連休中に、動画サイトで全話コンプリートしてしまいました。第一シーズンでの主役ラーメンズの片桐もいい味出してるな。司会者が解答者を馬鹿にしたような態度がたまらなくステキ。リアルタイムで知らなかった事が残念でなりません(電脳コイルといいそんなんが多いな、でもおっさんの情報力では仕方が無いか)。今放送しているゴールデン版もどのような展開になるのか楽しみです。

ザ・クイズショウ・ゴールデン 

ザ・クイズショウ DVD-BOX
発売元: VAP,INC(VAP)(D)
価格: ¥ 11,651 (27% OFF)
発売日: 2008/10/22
売上ランキング: 360
おすすめ度 4.0