ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ついに出た国内初Android携帯

NTTドコモが5月19日に発表した国内初のAndroid端末は、「HTC Magic」を国内向けにカスタマイズしたものだ。大きなタッチパネルと、バックにアイコンが並ぶメニューはiPhoneっぽい。
f:id:ArappoCaro:20090519232050j:image

これを見る限り、既存iPhoneユーザが乗り換える動機は見つからなさそうですね(コンパス機能はちょっと・・・)。でも、あたらしガジェット好きとしては興味あるなぁ。心配なのはこれが非常に魅力的な機能が搭載されている事が分かって、欲しくなっても、現在所有のiPhoneが2年縛りなのでどうにもならんということでしょうかね。とりあえず、現状ではiPhone有利ということにしておこう。と思いたい既存iPhoneユーザなわたしでした。