ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

外食「おばあちゃんおごり」

今日は、父の命日(正確には本日でなく、昨日なんですけどね)という事で、おばあちゃんのおごりで、お寿司屋さんへ行く事になりました。でも、「くら寿司」好きな次男は、最後まで、安い「くら寿司」へ行きたがっていましたが、他の家族の反対にあっていました。夕飯をお腹いっぱい食べるために、朝はブランチにして、一日食にすると、多少夕飯を多く食べても体重が増えない物ですね。しかし、昨日より体重が減ったのは、昨夜の宴会でのお好み焼き食べ放題で食べ過ぎ体重からの比較だからかな?