ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

VistaPCのプリンタ設定忘れてたょ

夕飯後、wiiFitに励んでいると、珍しく長男が話しかけて来た。どうも、印刷したいけどプリンタにつながらないらしい。そこで、OS再インストールしてからプリンタ設定していない事に気がつきました。そこから、プリンタ設定開始。印刷設定だけならすぐ設定完了なんだけど、付属ユーティリティすべて最新をインストールしました。
貴重な夕食後のプライベートタイムが失われたじゃないか。プリンタインストールくらいそろそろ自分でやって欲しい。