ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

なんでもパンクアレンジいいね - Snuff =

いまさらですが、以前からinerFMのGMGでかかっていた、
による日本の曲のカーバーが面白い。もともと「洋楽アーティストによる日本語歌唱集」にあるように外人が日本の曲カバーするの大好きな人なのでこれはハマりました。カラオケで、無理矢理J-POPをパンク調に歌いたくなって来た。
なんというジッタリンジン

やっぱアンパンマンが最高

お腹いっぱい楽しめます
D
これもじゃ
D
ライブでどうだ
D
中高校生パンクロッカーは、むかしから卒業式にこれやりたがってたよ
D

早速iPhone行きです