ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

追い込み -在宅勤務状態-

集中するために、オフィスへ出ようかと迷ってましたけど、結局昨晩の二日酔いもあり、在宅勤務です。今日は、別プロジェクトでも追い込みらしく、オフィスへも数名出勤しています。VPNで接続して、一人じゃない感を出してやっていたんですけど、やはり集中力は欠いていたようです。できれば、今日終わりにしたかったんだけど、明日もも引き続きかかりそうです。
おかげで、1日中iTunes聞きまくりでした。自分のコレクションだけだとかなり偏ってるの痛感しました。