ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Blow-up - Yardbirds

なかなかタイミングが悪くて借りられないDVDの中に、ミケランジェロ・アントニオーニ監督「欲望」という映画があります。これは以前にも書きましたが、まだビデオを持っていない高校生のころ、深夜映画で放送していたのをヤードバーズ見たさに必死起きて見ていたのが印象深いです。それも平日だったように思います。翌日、ジェフベック好きの友人と夢中になって演奏シーンの話題をしていたのを思い出します。いつかは借りてこよう!

おまけ:Blow-upといえば、サンハウスのレモンティでしょう。