ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

真夏準備 - 温水プールへ

最近、ほとんど休日に遊びに出かけていなかったので、今日は近所の温水プールへ出かけてみました。最近出かけない理由のひとつに、以前よりも息子たちが、一緒に出かけてくれないんですよね。今回もさすがに中2の長男はいっしょのお出かけはパスでした。期末試験準備期間中にネット禁止にしていた反動で、今日は一日中ネット漬けだったようです。次男も長男の影響を受けてあまり着いて来てくれなくなって来ていたのですが、大好きなプールは、喜んで着いて来たようです。自分が中2のときの事を考えたら無理も無いことですけどね。
まあ、次男は楽しかったようなのでよかったです。
2009-07-04 プーーーーーール!

プールで息子と遊んでいるとき、頭の中でこの曲がなぜかリフレイン
Flipper's Guitar - ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティ計画