ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

金曜日は晩酌で眠い(かった)

今週は非常に疲れました。チームリーダーがプーケットへ旅行中、大きな障害もなく無事しのぐ事が出来ました。来週からは、シルバーウィークに向けて給与計算準備に追われそうですな。このシルバーウィーク(9/19〜0/23)は、25日給与支給の会社ではどこも大変なことになってますよね。給与計算後、銀行へ振り込む期間がまさに休みなってしまうので、勤怠の締め日である15日以降、17日中には全ての処理を終わりにする必要があるので大変だと思います。全国の給与計算担当な方々ご苦労様です。