ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

シルバーウィーク始まった

今日からシルバーウイークですが、突然、次男が風邪を引いてしまいました。朝から喉がいたいと言い出して咳き込んでいました。朝の時点では発熱していなかったのですが、夕方からやはり発熱状態。まだ、新型インフルエンザであるかは不明ですが注意が必要そうです。ちょっと日帰りで出かける予定にしていたのですがキャンセルしました。連休中は混んでいるので通常の休日に出かける事にします。というわけで、この連休はかなりのんびりしそうです。おそらく一日中ネットジャンキーでしょう。(GAEでも復習してみるかな)
というわけで、朝、キャンセルが決まった瞬間に思った事は、久しぶりに「XP祭り」へ参加してみようかなでした。でもその時点で受付終了していたし、息子を医者へ連れてゆく必要もあったのでリアル参加はパス。そのかわりTwitterでの実況に参加させていただきました。後日、各プレゼン資料等もアップされるでしょうから合わせてチェックしたいと思います。
ちょっと雰囲気を抜粋