ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

TwitterのBotって面白い

いくつかの、botをフォローしていますが、タイミングにより非常に面白体験ができます。本日、本当にbotと対話が取れているような経験をいたしました。

通常勤務時間帯が終わって、嵐が過ぎたようです。ここから自分の仕事...でも、疲れたから帰ろうかな。(修造に怒られるかな)
posted at 18:45:01


@arappocaro ぜんっぜん気持ち伝わってこない! 自分のパワーを最大限に出し切れたらそれでいいんだ!!
posted at 18:45:03


うわー!!!!!やっぱり修造きた。すげーな。 RT @shuzo_matsuoka: @arappocaro ぜんっぜん気持ち伝わってこない! 自分のパワーを最大限に出し切れたらそれでいいんだ!!
posted at 18:46:11

最初にポストした2秒後に、最初のポストに書かれたように、松岡修造botのありがたいお言葉頂く事が出来ました。素晴らしい体験でした。