ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

冬支度

f:id:ArappoCaro:20091107135115j:image
今日は比較的暖かいですが、最近寒い日が続き、ファンヒータを出してくれとの要望が上がり、出してくる事になりました。ついでにクリスマスツリーも登場です。例年よりかなり早いかなとの印象がありますが、過去のブログを検索してみると、11月中旬くらいのようですね。
2008-11-24
2007-11-18
2006-11-11
2005-11-19
この時期は、ファンヒータを出してくる時期と連動しているので、今年は寒くなりはじめが早いのかな。昨年も書いてますが、このディスプレイちょっと飽きてきました。
少しメンテが必要なのは電球がかなり切れているのが多くなった、外のライトアップの方なので来週か3連休には準備したいと思います。