ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

昨日、池袋のヤマダ電機「日本総本店」行ってきました。モバイル関連だけで、ひと館丸ごとでいろいろ面白い物がありました。iPhone関連の付属品を中心に見てきましたが、購入は見送り。でも、今回以前より購入予定であった。「Wiiフィット プラス」を記念購入。
Wiiフィットを始めたのはある程度流行が過ぎた今年のお正月から開始。最初は順調に体重が減り、一時は5k減まで頑張ったのですが、現在長い停滞期に入っております。最近では辛うじて毎日の計測のみ行っておりました。そこで、この「Wiiフィット プラス」で大幅てこ入れする予定(あくまで予定)です。
案の定、しばらく、Wiiフィットやらなくなっていた次男が、新しいゲーム目当てで、また初めました。最初からいきなり各種目を頑張りすぎて、私の記録が残らないほどになりそうです。
スケボーがけこう面白いです。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)
発売元: 任天堂
レーベル: 任天堂
価格: ¥ 1,799 (10% OFF)
発売日: 2009/10/01
売上ランキング: 15
おすすめ度 4.5