ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

NO MUSIC, NO LIFE. 通勤時の音楽

ふだん、どのような曲を聴いているのかを記録。

この曲で起床です。

本日のバラカンモーニングはJBからです。こりゃ朝からテンション上がるわ

この辺からTwitterのTLの影響で選曲されています。

こちらもTLに同期というか、みなさんがあまりにも月を話題にするから見上げれば素晴らしいお月様。Twitterやるようになってから夜空をながめることが多くなったような気がする。動画は、Moonriders盤、この存在知りませんでした。これはいい物を見つけました。

とにかく今日は、これが聞きたかったのでした。

美しい、ちょっと注目「宮本笑里

(最近ネタ切れ気味、IT系の書きたいな)