ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今日の発見 Blankey Jet City

久しぶりに帰宅の車中で聞いた「BAM!
かかっていた曲は、BLANKEY JET CITYの「ガソリンの揺れかた」でした。

この曲初めて聞きましたが、この番組でかけそうなカッコいい曲でしたので、SHAZAMでTwitterへ投稿。そうしたら「大好き」とのリプライがありました。そこで興味をもって調べてみたところ、イカ天出身バンドではありませんか、この番組はけっこう見ていたので、彼らのこと忘れていたようです。昔の動画をみたら少し思い出しました。スリーピースのバンドって無条件にカッコいいなぁって思っちゃいます。シンプルで骨太のロックって感じです。

これもすげー
ロメオ (弦交換カッコよすぎ)