ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Inter FM「PIRATE RADIO」#PIRAT4

今日もまた茂一さんぶり全開でした。懐かしきスネークマンのようなエロネタ満載で「ちんこ」でした。まるでウチの息子達のギャグネタのようです。今日も兄弟で「ちんこ」ネタで盛り上がっていましたっけ。こうしたエロギャグとハイセンスミュージックで気分はもうlove&peaceでしたね。ギャグと選曲バランスが最高です。


本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね)

  • 007 Goldfinger (1964) - Theme Song

最近はグルーブラインの「ゴールドメンバー」のイメージが・・・

  • "ELEPHANTMAN"COMEDY CLUBKING

動画なし

  • cheb khaled, rachid taha, faudel - daiman

また、「マイ・ウェイ」の新バージョンを見つられました感謝。これ好きです。

Mambo - West Side Story
ウエストサイドストーリのでしたか、忘れてましたすぐにはわからなかったです。

Le Mystere Des Voix Bulgares - Polegnala e Todora
ブルガリアンボイス好きです!


公式ハッシュタグ#PIRATE4」でのつぶやきまとめ。