ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

「なぎらTV~あの時代を語れ~」

本日、たまたま帰宅途中に、たまたまUSTREAMの中継『「なぎらTV」発売記念ブロガーイベント』を観ました。おなじみ、そらのさんダダ漏れ中継です。何気なく見始めたのですが、この「なぎらTV」って私的にはツボにハマリそうな番組です。昭和をテーマにして、なぎら健壱がゲストと昭和トーク&歌という番組で、扱うネタは深夜放送、スバル360、MG5に平凡パンチですよ。これは観ないわけにはいかなでしょ。このDVD衝動買いしそうになりましたが、今はちょっと留まって、レンタルにで済まそうか考え中。
しかし、ダダ漏れは若干動画がとぎれとぎれでしたが、出先でUSTREAMの中継が見れるのはいいですね。通勤途中にまた楽しみが増えました。
この番組、CSでの放送であったので、放送時には見れなかったのですが、面白そうですね。なぎら健壱も相変わらず面白い。

なぎらTV〜 あの頃ぼくらは若かった 「レトロカー」歌謡ポップス

なぎら健壱デビュー40周年企画「なぎらTV~あの時代を語れ~」(1) [DVD]
発売元: ポニーキャニオン
価格: ¥ 2,953 (26% OFF)
発売日: 2010/01/29
売上ランキング: 9026

今回のDVDで特別に収録されている曲。
なぎら自身には、およげたいやきくんのB面で大ヒットしたのに印税買取でいわくつきのこの曲です。ポニーキャニオンからの発売ということで敢えて嫌がるなぎらを説得して収録。
いっぽんでもにんじん