ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Inter FM「PIRATE RADIO」#PIRAT7 今回のテーマは"〜イエローキッド〜 "

今回は番組まるごと映画プロモーション。映画のストーリを一切説明することなしに映画のダイアローグと音楽のみで紹介。詳細は関連リンクでというのも面白い。下手にストリーや出演者紹介されるより能動的に調べちゃうよね。そして観たくなってしまうのでした。

#7となる今回のテーマは、映画” イエローキッド
現在渋谷ユーロスペースにて公開されている映画「イエローキッド」より、監督と出演者、スペシャルゲストをお迎えして行われた対談インタヴューや、 作品中のシーン、音楽などをふんだんに使用したスペシャルプログラム

http://www.interfm.co.jp/pirate/index.php?mode=tue

<映画公式サイト>http://www.yellow-kid.jp
映画「イエローキッド」予告編 ("yellow kid" trailer)

この映画の音楽はチャンチキトルネエドが担当しているらしいのですが、先週のこのラジオの最後にかかったの聴いてからかなり気になってます。カッコいいですね。
チキトルネエド@鶯谷東京キネマ倶楽部 No.3

チャンチキトルネエド さよならのワルツに溺れて

本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね)
今回も動画見つけづらかったですが、カッコよかったですね。

  • "HITTAKURI 1(@CINEMA YELLOW-KID)"/SUZUKI HIROSI & OHGUCHI SHUNSUKE
  • "ZEHI NI OYOBAZU(@CINEMA YELLOW-KID)"/SUZUKI HIROSI & OHGUCHI SHUNSUKE
  • BB2(@CINEMA YELLOW-KID)"/SUZUKI HIROSI & OHGUCHI SHUNSUKE


公式ハッシュタグ#PIRATE7」でのつぶやきまとめ。