ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Inter FM「PIRATE RADIO」#PIRAT9 今回のテーマはCOMEDY" like a cinema "その3

[映画をつくるように、ダンスミュージックをつくるように、
ガラスをぶち割るように、 私はラジオを作る。

http://www.interfm.co.jp/pirate/index.php?mode=tue

今週は、またも30分丸ごとが作品であるような「like a cinema」の日でした。それも、コメディバージョンで、往年のスネークマンを彷彿する楽しさ。Love&Peaceな番組でした。また、下記のログにあるような「バナナマンのマンはスネークマンのマンである」みたいな、茂一さんのツイートが面白い。


本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね)

  • Un Cielo Para Los Dos / Lágrima Ríos

ちょっと曲は違うけど、 Lágrima Ríosで「Oro y plata」

  • "I WISH YOUR LOVE" / HARADA YOSHIHIRO

これも曲違いで

  • "KUROI HANABIRA" / MIZUHARA HIROSHI

ご存知第1回日本レコード大賞受賞曲

  • "UE WO MUITE ARUKOU" / SAKAMOTO KYU

例によって、今週も捜しきれなかったけど、やっぱり、細切れで聴くより「PIRATE RADIO」として通して聴くのが良いですね。

公式ハッシュタグ#PIRATE9」でのつぶやきまとめ。