ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」#PIRATE17 ケンイシイ×野崎良太 OA!

世界的に活躍するクラブミュージックの第一人者、
ケンイシイ×野崎良太(Jazztronik)がPIRATE RADIOに登場!
国や都市ごとの反応の違い、デビュー時の秘話、これからのアーティストや
パーティのあり方など、お二人ならではの話で盛り上がりました!

http://www.clubking.com/topics/archives/09other/4272300_interfmpirate_radio17.php

今夜は、クラブミュージック特集、もう何年もクラブなんて行ったことの無いオヤジですが、最近のテクノ事情になるほどという感じでした。正直最近の情勢分かっていなかったのですが、今回のゲストのお二人のように世界の第一線で活躍されている方がいるのですね。テクノ系って好きだけど、どうしても昔からアーティストで固定して満足してしまっていたので、これを機にちょっと視野を広げてみたいと思います。
Jazztronikってあの「つまらない服を着てると、つまらない人生になる」というドラマ、「リアル・クローズ」の音楽だったのね。ドラマは第一回目を観ただけでお腹いっぱいになっちゃいましたけどね。曲いいじゃなしですか、よく気がつかなかったな。


本日の主な選曲(放送でかかったものとバージョンは違いますけどね)


公式ハッシュタグ#PIRATE17」でのつぶやきまとめ。つぶやきながらは楽しいよ。