ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

大掃除終了(とりあえず)

年末にもあまりの”メンドくささ”に自分の書斎周りの片づけをやらなかったのですが、今回のGWは夏休み以上の連休であることや、嫁や子供たちが相手をしてくれないことも重なったこともあり、片付け実施。なぜ、ここまで放置していたかというと、これまで、ガレージにダンボール箱へ封印指定た過去のレコード屋書籍を何箱か開けてしまったので、キャパシティオーバーとなってしまい簡単に片付けられなかったことも大きいです。Twitterのアクティブユーザとなってから70年代80年代の記憶を辿ることが多くなった副作用ですね。
いざ、片付けが始まると、お約束の整理対象のレコード屋書籍を見入ってしまうというワナにはまりまくりました。
最初は片付ける場所を確保するため広げちゃいました。
f:id:ArappoCaro:20100502233332j:image
こんな雑誌たちはつい読み込んじゃいますw
f:id:ArappoCaro:20100503195239j:image
f:id:ArappoCaro:20100503195236j:image

持っている事自体忘れているレコードも多いですが、このシングルは洋楽では珍しく着せ替え付録のような物がついておりました。
f:id:ArappoCaro:20100503195730j:image
f:id:ArappoCaro:20100503200107j:image
f:id:ArappoCaro:20100503200104j:image

この本20年以上前に友人から借りたまま返していない本だったりします。書いてある内容なかなり興味深い事なのですが、ほとんど覚えてません。もしかしたら、最後まで読み終わって無いかもです。
f:id:ArappoCaro:20100503200101j:image

いろいろ上記のような障害が有りましたが、なんとか片付きました。分類整理は出来ていませんが。