ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Twitterのオフ会というものに初参加

梅雨も明けた天気の良い休日。普段から少し絡まさせてもらっている方たちと井の頭公園ちかくの「いせや」という焼鳥屋さんにてオフ会というものに参加してみました。
梅雨明けの夏の日差しの中での昼呑み最高でした。吉祥寺という場所は普段私の生活圏内でないので、これまでも数回ほどしか行ったことのないエリアです。この「いせや」さんのような昭和というかアジアというかいい雰囲気のお店があるのですね。今回公園店でかつ吹き抜けの公園よりなよい席がキープ出来たようです。
私は初参加ですので、みなさんとは初対面。やはりアイコンのイメージは重要なんですね。とくにおじさんオフということもあるのでしょうが、アイコンからは本人をイメージできませんね。とくに私なんかプーさんですからね。どんなおやじが来るのでしょう?ってかんじですよね。
ともかく、このような楽しい会にさそっていただき、みなさんありがとうございました。
参加者
@@@@@


このオフに関するつぶやきまとめ
http://togetter.com/li/36167
なんか集まってくるときのツイートがゲーム感覚で面白いです。