ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

WORLD HAPPINESS 2010 予習「LOVE PSYCHEDELICO」 #WH2010

先日、タイムテーブル発表!!があったようですね。最後のムンライダーズ、スカパラからプラスティックス、YMOへの流れは今から期待で胸がいっぱいです。
本日の予習は、「LOVE PSYCHEDELICO」です。演奏は序盤の盛り上げを担当してくれそうですね。このバンドも2000年以降のバンドなので、名前を聞いた事あるくらいで全く無防備状態です。どうやらジョン・レノン スーパー・ライヴで活躍が目立っているようですね。ボーカルの娘は帰国子女で英語曲の発音はばっちりのようです。

  • Everyone, everyone

  • Last Smile

  • Your Song (live)

  • Happy Xmas (War Is Over)
    このへんの活動はTVで見た事もあるような気が