ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

徹底的次男サービス

受験生の長男をそっとしておき、せめて夏休み中はと次男くんを連れ回しております。今日は昨日購入した電子レンジで早速、次男の大好きなガトーショコラを作る事に決定。レシピのチョコレートを購入ついでに、次男を誘い出して、昨日富豪クリアが出来なかったシューティングゲーム「デッドストーム・パイレーツ」をリベンジしてきました。またかなり小銭を使ってやっとクリアできました

なぜか、この動画をうまくYouTubeへアップ出来ず。最初からUstreamで中継すれば良かったな。
午後は、ガトーショコラ作り。我が家には電動泡立て器が無いので、汗をかきながらメレンゲ作りでした。
f:id:ArappoCaro:20100801182910j:image

  • Eydie Gorme BLAME IT ON THE BOSSA NOVA.
    メレゲ作りが大変だったBGMになぜかこの曲^^