ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate #34 レアコメディ#1 懐かしの納涼コメディ祭

コメディで、厳しい残暑を吹き飛ばす!
幻のコメディが
なんとPIRATE RADIOで復活!
廃盤となってしまった、あのCD収録の音源が
新しくなって登場する「レアコメディ」シリーズ第1弾。

http://www.clubking.com/topics/archives/09other/824_2300_interfmpirate_radio34.php

うわー、懐かしのスネークマンショー楽しかったです。この「レアコメディ」シリーズ化されるそうなので楽しみです。あれからほんとう何年前なんだろうって感じです。ラジオがほんと楽しかったのを覚えています。それがまた、このPIRATE RADIOでよみがえる素晴らしさ。

  • I GOT YOU(I FEEL GOOD) / 王様

  • "SHE LOVES ME" / AKAKAGE

  • MAD 4 KICKS / NEON GRAVITY

  • "BOOT-TA-LA-ZA"/ SLIM & SLAM

  • This city is too jazzy to be in love / ua × naruyoshi kikuchi

  • Love ( Makes Me Do Foolish Things - Martha Reeves & Vandellas

  • Klavierstucke, Op 118 I Intermesso
    VALERY AFANASSIEVじゃないけどね。


公式ハッシュタグ#ckpirate」でのつぶやきまとめ。今週からは週替わりのタグでなくこれからはずっとこの番組公式タグのようです。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。

http://togetter.com/li/44513