ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

存続証明 - 最近お仕事 -

わー、寝てもうた。ちょっとお疲れ&体調よくないな。管理者が変わると緊張感も違いますね。最近分刻みのタスク管理で日中はかなりの集中度で夕方にはヘトヘトです。まるでPSP(Personal Software Process)を実践しているようですね。昔、自発的にやってみたことはあるけどかなり精神的に鍛えられます。個人的にはせめて鉄人作りよりは強いチーム作りのTSPレベルにして欲しいですね。なんかチームでわいわい進めるような感じで仕事したいな。

  • VIBRASTONE / 調子悪くてあたりまえ
    ほんとは、TLの影響で「音頭」関連書きたかったんだけどね