ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

川越まつり2010

今年も、川越まつり。いい天気でした、ちょっと汗ばむくらいな気候で昼間からのビールが美味しかったのでした。今年は、昨年予告したとおり、子供達とは一緒には来れませんでした。しばらく、もう孫でも出来るくらいの歳にならないと子供達とは来ないんだろうなとおもうと少し寂しさも。というわけで、今年は珍しく嫁と二人でデート状態なのでした。子供が一緒でなかった分、お酒を呑み過ぎたかも知れません。
ツイートでもわかるように、だらだら飲み食いし過ぎました。そこで、今夜は夕飯パス状態でした。

I'm at 本川越駅 (川越市新富町1-22, 埼玉県). http://4sq.com/7bV9R1
posted at 11:55:39


お祭り http://plixi.com/p/50906939
posted at 12:13:51



ケバブ http://plixi.com/p/50908805
posted at 12:23:01



鏡山 樽酒 コップ酒 祭りなのでガンガンいってまふ
posted at 12:29:09


一応、山車の写真も http://plixi.com/p/50912938
posted at 12:43:58



モイ! TwitCastingでライブ配信しています -凄いw http://moi.st/92634
posted at 13:56:53


けずりいちご http://twitpic.com/2xztld http://twitpic.com/2xztla
posted at 14:26:22




やきとりやで休憩 http://plixi.com/p/50934840
posted at 14:42:36



呑み過ぎで昼の後、ちょっと頭痛いw
posted at 18:37:48

去年はでていた見世物小屋が今年は出ていませんでした。動画は、小学生女子に人気のお化け屋敷。

例年のことですが昼間から凄い混んでました。