ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

冬支度

また、ファンヒーターとか扇風機(まだ出してあったという)の入れ替え作業の季節がやってまりました。
f:id:ArappoCaro:20101107201346j:image

去年はこれ
2009-11-07(土) はれ 立冬 冬支度
毎年同じことを繰り返す、これ人生なり。去年も曜日は違いますが「立冬」の日におこなっていたのですね。ハロウィン後の土日に冬支度&クリスマスツリー準備が定着化しつつ有ります。クリスマスにはほんとはちょっと早いんですけどね、でもディズニーランドをはじめ街はすっかりホリデーシーズンへ突入です。先日、埼玉新都心の駅もライトアップされていました。我が家のイルミネーションはもう少し待って、月末に予定です。

さあ、冬が始まりますね。ていうか、秋が無かったけど・・・