ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate #63「やついいちろうと宮沢章夫の「ラジオ正常心」 どうぞ〜!」

76.1 interFM PIRATE RADIO 特別番組 
やついいちろう宮沢章夫の「ラジオ平常心」
三月二十二日火曜日夜十一時より十二時までの一時間
この震災が引き起こした、さまざまな状況に一切、振り回されず、いつも通りの「平常心」で、お二人にお話ししていただきます。いま必要なのは「平常心」です。みなさまもどうか平常心を忘れず、誰よりも平常心を持った二人の、愉快な話をたっぷり聞かせていただきましょう。(宮沢章夫

http://www.clubking.com/topics/archives/05radio/post_78.php

やついいちろうと宮沢章夫の「ラジオ平常心」 どうぞ〜!
ここに書かれている内容の茂一さんのナレーションから番組は始まり、ちょっとした緊張感が一挙にお二人の会話で和んでゆきました。

生放送での宮沢ワールド楽しかったです。あいかわらず宮沢さんの話は面白い。こういった緊張感ただよう世の中で、宮沢節は重要かも力の加わり具合がいい感じで抜けるのが凄く良かった。ほんと平常心を取り戻したような気がします。いまこういった感覚が必要だったのですね。

かかった曲のスティービー・ワンダーも沁みますね。

今回はUSTでの配信も有ったのですが、残念ながらちょっと安定していなかったようです。
https://lh4.googleusercontent.com/_Us-ZIfcwiqI/TYjD1OAD0-I/AAAAAAAADAc/y6dWMG2oNfs/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-03-22%2023.53.15%EF%BC%89.png

公式ハッシュタグ「#ckpirate」でのつぶやきまとめ。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。
http://togetter.com/li/114920