ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

連休初日に頭を丸めました

売上減の責任をとって頭を丸めました。と言ってもマルガリータまでにはしていないのですけどね。なんかスッキリしました。気分もスッキリ。たまにスッキリしたくなるのですが、前回ほどのギャップはないかもです。(前回ベリーショートにしたときの日記
今回も家族によると、短髪はやや老け顔になり、顔もデブ顔になるようです。そんな忠告を今回も無視してサッパリあたまとなりました。今回はややソフトモヒカンちっくな髪型にしてみました。老けて見える要因の1つに髪が長い時より白い物が目立ってしまうからなようです。もちろんカラーリングで対応。今回10連休なので休み中は金髪にでしようかと思いましたが連休途中嫁実家へ行く予定ができたのでやめました。

BGM:モヒカンといえはインディアン

  • ジェリー藤尾 - インディアン・ツイスト
    作詞:永六輔 / 作・編曲:中村八大。この曲自体は以前より知ってましたが、改めて68コンビであったと知りました。八大さんのツイストいいですね。歌詞も落語モチーフなのがまたいいです。思想のない音楽ですな。