ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

NHK BShi 希代のヒットメーカー 作曲家 筒美京平

本日19:30〜21:00までたっぷり「筒美京平」を楽しみました。でも、まだ物足りないかな。それだけ凄い作家な方なわけですね。個人的には70年代のディスコ傾倒時代の曲をもっと聞きたかったかな。まあ、番組タイトルがヒットメーカーだからヒット曲のみを扱うのは仕方ないよね。作曲家としての分析はテレビ番組としては限界があるもんね。
というわけで、個人のぼやきツイートだけ再放送時の参考の為に残しておきました。

http://togetter.com/li/141786

  • "Bacharach Meet the Beatles" DAY TRIPPER - TSUTSUMI Kyohei(フェザー・トーンズ)
    ヒットのみにこだわってきた方ですが、このような活動も忘れてはいけません。