ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

rei harakamiさんが急逝

rei harakamiが昨日7月27日19:00頃に脳出血にて死去したことが明らかになった。40歳だった。通夜および葬儀などについては発表されていない。

http://natalie.mu/music/news/53876

実は彼のこと多くは知らないのです。そう、私が音楽から離れていいた90年代後半以降から活躍された方だからですね。ここ2年くらいその当時の音楽を後追いする機会が多くて、その中でもいつも気になりミュージシャンに入っていたのが、レイ・ハラカミさんでした。私にとってはまさにこれから知って行きたいアーティストの方であったのに本当に残念です。さらにその若さも。突然の事って人事とは思えない年齢になって来ている自分のこととかも考えいろいろ思いは廻ってします。やはり何よりも自分より若い、しかも、才能あふれる方の死は辛いですね。これからの可能性絶たれてしまった残念さとか、おそらくまだ健在であろうご両親のこととかを考えるとやりきれない思いです。
心よりのご冥福をお祈り致します。(書いていて辛いけど、これもひとつの記録として記しておきます)
これまで、少しでも彼の事を言及した日記
2010-07-30(金) WORLD HAPPINESS 2010 予習「サカナクション」 #WH2010
2010-08-05(木) WORLD HAPPINESS 2010 予習「にほんのうた楽団」「カヒミ・カリィ」 #WH2010
2011-07-03(日) 川越探訪 〜いろんな意味で中学時代を思いだし〜

  • U-zhaan × rei harakami / リアル"川越ランデヴー"
    自分とハラカミさんにとって一番近しい映像はこれになるのかな