ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

「お題」に答えてみました、今だから言える「嘘をついてしまったエピソード


海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!
今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください
小学生の時にバイオリンを習っているとウソをしまいました。当時、私はなにも習い事をしていなかったので習い事に憧れていました。私の住んでいるところでは、習い事というとせいぜいピアノくらいで、バイオリンなどを習っている子などはいませんでした。そこで憧れと半分冗談で言ったつもりが、けっこう広まってしまい。あとで訂正もしくはごまかすのに苦労しました。今でも楽器はどの種類も全く弾けませんが、バイオリンなんて特に難しそうですね。

  • Autumn Leaves / Joseph Kosma : maiko jazz violin live!
    今の気分はジャズ・バイオリンかな。
  • Mik Kaminski - Violin Solo/Orange Blossom Special 1974 - ELO
    やっぱり、バイオリンといえば、ELOのミック・カミンスキーでしょ。
  • KRYZLER & KOMPANY 交響曲第5 BURN 炎のベートーベン
    最近(?)では葉加瀬太郎さんなども。この動画かっこいいですね。