ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

結成40周年記念 クイーン展 QUEEN FOREVER と 東京タワー&蝋人形館 満喫

開催の前には全く情報に気が付かなかったのですが、始まってからTwittre上のTLで行ってきたというツイートを見かけてなんか興味が湧いてきました。場所も東京タワーということも興味バイアスがかかりまして、行って参りました。この日は、夕方から月例のTV AGE この講座のある日でしたのちょっと早めに都内にでてきてクイーン展を楽しみました。講座をご一緒している[twitter:@MugichaGozen]さんとご一緒させて頂きました。
結成40周年記念 クイーン展 QUEEN FOREVER
さらに、子供の以来40年以上ぶりに展望台まで上がりました。大人になってからは夜景をみたり下まで来たことがあるのですが展望台までは登ることがありませんでしたので非常に楽しい体験でした。また、蝋人形館が噂には聞いていましたし、自分でも以前に行ったことがあるはずなのに、これほど楽しいとこであるとは、参りました、展示が濃すぎます。また、いやげ物てきなおみやげ屋さんめぐりも楽しでした。結局、楽しすぎて次の目的時間ぎりぎりまでいて、ライトアップも楽しむことが出来ました。
https://lh5.googleusercontent.com/-89PSV7PhHK4/TtEcTqSpqnI/AAAAAAAAH-I/n5rV5kj7k_E/s128/IMG_1271.JPG
https://lh6.googleusercontent.com/-GWQ5YW9egMM/TtEegociqII/AAAAAAAAIAw/2Lfspq2wJQs/s640/IMG_1292.JPG
https://lh4.googleusercontent.com/-6UR13uLKxSo/TtEnaoJIJnI/AAAAAAAAICc/MLCfyroWZLY/s512/IMG_1303.JPG
https://lh5.googleusercontent.com/-Js9pauD4uOM/TtEt_RsyDMI/AAAAAAAAIKo/sPip7KGNdNU/s512/IMG_1398.JPG
https://lh6.googleusercontent.com/-DzBRaeJskNE/TtEvfuaiN3I/AAAAAAAAIMo/rWOuDcBs-j8/s512/IMG_1409.JPG