ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ムーンライダーズ・トリビュート展vol.4

ファン自主企画「ムーンライダーズ・トリビュート展」の第4弾。
突然の「無期限活動停止宣言」を受けて緊急企画しました。
ムーンライダーズをイメージしたイラストレーションなどの作品やファンからのメッセージ、資料などが詰まった小部屋が2日間限定で高円寺に出現します。
休止前ライブの当日と翌日、ちょっと思い出に浸ったり、まったりしたり、しませんか。

http://d.hatena.ne.jp/super-C/20111205

いぜんより、TwitterのTL等でムーンライダーズ関連の情報でお世話になっている眼福( [Twitter:@gampy] )さんたちが開催している「ムーンライダーズ・トリビュート展」の第4弾へ行ってまいしました。この日は先日、無期限活動停止宣言を行ったムーンライダーズのラストライブの日でもありました。残念ながらムーンライダーズのライブへは行くことができませんでしたが、ファンのみなさんのムーンライダーズに対する思いを感じたり、過去の資料など大変興味深く見ることができました。
みなさん、ファンとしてこのような創造をして行けることを羨ましく思いました。このようなトリビュート行われる限り、活動を停止してもいつでもファンの前には様々かたちで現れてくるのだろうなと思いました。
https://lh6.googleusercontent.com/-wpXgg4Z38q0/Tu1WTZF3ydI/AAAAAAAAIzE/o5oXJa66sQA/s512/IMG_1637.JPG
このほかたくさん方の作品を写真にとりましたので、後ほどPicasaの方へアップしたいと思います。