ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

やはり講座のあとのシメは馬場さんのお店

講座あとは恒例、池袋の「スナック馬場」です。今回講座が1時間延長されたこと&馬場さん自身が参加されていたこともあって、10時過ぎからおじゃましました。私の終電が11時半ころなので、ほんの少しのでしたが、あいかわらず素敵な時間を過ごすことができました。
今回は以前からお誘いしていたみんとり[Twitter:@mint_lee]さんもご一緒でした。馬場さんとみんとりさんは初対面なのですが、この『レコード・バイヤーズ・グラフィティ ヴァイナル・マニアの数奇な人生』に登場するお二人なのでした。みんとりさん持参のエロソノシートもかけたりして楽しいひとときでした。
そんなみんとりさんから、先日行かれた台湾のおみやげをいただきました。
台湾では有名な駄菓子なのですね、以前行ったときには気が付きませんでした。https://lh5.googleusercontent.com/-c4t1hL1LjVY/TyS0fCWUbsI/AAAAAAAAJwE/hPVCR2pIE7k/s512/IMG_1994.JPG
ちょっと模様替えもあったようです
https://lh5.googleusercontent.com/-Yzmtf-O-X8E/TyR6CTkLqOI/AAAAAAAAJv8/AzEukP-2JJo/s512/IMG_1989.JPG


ブルースでなく(Mint-Lee)(紙ジャケット仕様)
アーチスト: 岡村みどり
発売元: Out One Disc
価格: ¥ 1,784 (1% OFF)
発売日: 2011/03/10
売上ランキング: 142386