ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate 第123回 groove parade mix/高木康行 編

http://www.clubking.com/music/123/images/ttl1213_r1_c1.jpg
高木康行
フォトグラファー
DJ、ファッションスタイリストを経て1994年よりフォトグラファーとしてキャリアスタート。雑誌、ファッション広告、CDジャケット、等を中心に活動。
website:http://www.tkklab.com/

http://www.clubking.com/music/123/index.html

前回のディスコとうかファンクな感じよかったですね、DAZZ DISCO JAZZって最高でしたね。前回のように今回もTwitterで解説付きで面白かったです
2011-10-11 第91回 高木康行 編 「 CROSS THE TRACKS 」

今回も、怒涛のファンキーミックスでございます。とにかく1時間のなかにこれでもかというくらいの音が溢れかえって、まさにグルーヴのパレードでした(まんまタイトルですが^^;)。曲のつなぎが最高で、いいとこどりの濃縮ミックスといった感じでした。このへんのファンクミュージックはなんか安心できる感じがするんですよね。また、今回ひとつのピークは、王様と王子様による夢の共演から女王様へのバトンタッチでしょう、最高でしたね。

  • "SOUL DRUMS" BERNARD PRETTY PURDIE

  • "TIGHTEN RAP" BLOOMINGDALES
    これ凄く良かったのですが、動画探せませんでした。
  • "ME & THE GANG" BOHANNON

  • "SO HUNGRY, SO ANGRY" MEDIUM MEDIUM

  • "GROOVE IS IN THE HEART" DEEE-LITE

  • "VOGUE" MADONNA

  • "BEEN A FOOL" TIM HUTTON

  • "DOUBLE CROSS(ANGEL RE-EDID)" FIRST CHOICE

  • "LET THERE BE DRUMS" INCREDIBLE BONGO BAND



音源ダウンロードファイルまで用意して下さいました。ほんとにありがとうございます。



公式ハッシュタグ「#ckpirate」でのつぶやきまとめ。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。
http://togetter.com/li/308313